脳内整理Blog 〜Shota Hisahiro〜

読書×海外×食物

Egg's Things に並んでみた。in Fukuoka。

どーーーーーーーーん。
 
f:id:shotahisahiro:20140723001309j:plain
 
ってことで行ってきました。
 
 
表参道店は常に3〜4時間ぐらいの行列って噂だったので。
諦めてましたが。
 
7月18日に福岡にできたってことで、
行ってきました。みーはー。
翌日の7月19日、3連休の頭。
 
西通りから入ったところの一風堂の奥。
朝9時オープンってことで9時半に着くぐらいに。
 
めっちゃ混んでるだろうなーって思いきや。
 

f:id:shotahisahiro:20140723001245j:plain

 

まぁめっちゃ混んでました。

ちょうど1回転目が入った後らしかったけど、実際待ったのは45分ぐらい。

 

朝だからかなーと思いきや、食べ終わるころ(11時)にも、

その後通りすがったとき(15時)ぐらいも、同じぐらいの列だったんで、MAXでも1時間ぐらい待てばいいのかも。

 

実際頼んだのは、

f:id:shotahisahiro:20140723001256j:plain
 
↑エッグスベネフィクト¥1,200
と、ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ+バナナ¥1,350
 
二人で食べたけど、お腹いっぱい(飽きた。)
 
うん、イベントとしてはいいけど普段使いはないかな。
半年に1回ぐらいで。
 
味は、エッグスベネフィクトは普通。
パンケーキは、クリームが想像以上に軽くて食べやすかったし、
マカダミアナッツが効いてて美味しい、と前半は思った。
 
まぁ1回ぐらいは。大して並ばんし。
 
 
 
ちなみにその後食べにいった、
コウノトリ(赤坂)( http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40034155/
の鶏白湯そばは文句なく美味。
 
まずは濃い味より普通のほうがいいかも。
時間も時間(16時ぐらい)だったからこっちは一切並ばんやったし。
うん、こっちのほうが覚えてる。
甘いものの後だったし。
 
うん、我ながらこの流れは鉄板かも。
 
 
 
でわーん。