脳内整理Blog 〜Shota Hisahiro〜

読書×海外×食物

Kindleにイライラし始めたら…ぜひ初期化。

Kindleを使い始めて1年半ぐらい。

150冊を超えてきて、

 

ページがめくれなくなったり、

いきなり落ちたり、

復活しても元のページに戻ってて、また落ちたり…。

 

↓この画面にいらいら。

f:id:shotahisahiro:20140722000202j:plain

 

こういったことがたまに起こってて、

イライラするたびに、電源落とせば何とかなってたけど、

今回ばかりは…。

 

ということで初期化

 

方法については下記リンクで動画を。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201009940

①ホーム画面の右上のメニューボタン(≡←こんなボタン)を押して、

②[設定]押して、

③もう一回メニューボタンを押して、

④[端末のリセット]を押す。(このとき[再起動]押すパターンも。)

 

これで!初期化!

どきどき。わくわく。

 

 

あれ?

なぜか、本も消えず、読んでたところもそのまま。

 

あれ?

なんか失敗したのかな?

 

でも異常なほどにさくさく感。

買ったときレベル(多分)のさくさく感。

 

結果おーらい。

 

うん。

皆さんも、Kindleが重くなって、

紙の本に戻ろうかなー

新しいの買おうかなー

ってなったらぜひ。

 

 

でわーん。