脳内整理Blog 〜Shota Hisahiro〜

読書×海外×食物

大江戸温泉(お台場)に行ってみた。〜like an amusement park〜 〜

就活ついでに。
日帰りだと辛いものがあったので。

ってことで暇つぶしもかね、行ったこともなかったお台場にある大江戸温泉へ。

福岡から飛行機で行ったんですけど、
人生初。

f:id:shotahisahiro:20140316232701j:plain

手書きの搭乗券って…スカイマーク
従業員の方々が大変そうでした。


面接終わって、元同期と飲んで、

行く予定が、寝過ごして有明まで。
まぁ酔っ払ってたんですね。
終電だったんで、タクシーで折り返し…。1580円。



思ったより、地味な外見。

f:id:shotahisahiro:20140316232834j:plain

(朝の写真)
朝8:00までの営業で、夜間に入ると、安いけど2:00からは別料金ってことで、2,800円なーりー。
(僕はANAのカード見せてこの値段になりました。他にも色々割引ききそうなのありました。)

中では全部鍵で精算。


で、実際の中は、写真ないんだけどね。
酔っ払ってたんでね。

入場して、浴衣を借りて(浴衣も5種類、帯も5種類ぐらいから選べる)、男女更衣室に分かれて、温泉へ。

と、思ったら中に、
フードコートといいますか、皆で過ごせる温泉のテーマパークみたいなのが。

ここでは、浴衣に着替えた男女が楽しそうにワイワイ…これ大学生なら絶対行きたいやつですな。


温泉自体はなんか海水なのかな?
かなりしょっぱめ。

んで、浴場の上にはリクライニングシートで寝れるっていうすんぽーです。
(女性専用室もあり)


朝8時には出なきゃいけないんですけどね。
まぁ2,800円で観光気分も味わえるから普通にホテル泊まるよりはいいのかも。
まぁいい寝心地ではないけども。


にしても日本の交通費の高さたるや…
香港・インドに慣れてるからってのもあるけど…


普通に動いたら1日で1000円とか2000円とかってもうふざけてますな。
タクシーとか乗れたものじゃありません。ゆりかもめとかも。


自転車ほしいです。





f:id:shotahisahiro:20140316233116j:plain

帰りの空弁。
博多×仙台→羽田?
まぁよくわからんコラボでした。

味は普通。1000円。
まぁ興味があるならどうぞってレベル。




でわーん。